和昇ブログ. 和昇新聞6月号

和昇新聞6月号

2014年6月4日

“やきにく茶屋 和昇“”でございます\(^o^)/

和昇新聞6月号!!

今月の一押しスタッフはランチの女王・古野愛さん(年齢不詳)でございます(´>∀<`)ゝ

古野が選ぶ一押しメニュー(๑•̀ㅂ•́)و✧

ワサビとレモンでさっぱりと

特選焼きしゃぶ 1470円(1,587円)

☆古野が選ぶ特別な盛り合わせ☆

**古 野 盛 り**

お品書き

・上タン塩焼き
・特選焼きシャブ
・地鶏塩焼き
・特選ハラミ
・ピリ辛味噌カルビ
・和昇カルビ
・サンチュ(白菜キムチ付き)
・塩だれキャベツ(別皿)

5,500円(5,940円)

あっ…先月誕生日だったのですね…∑(๑º口º๑)!!しまった…。お祝いしてない…。この場を借りてお詫び申し上げます…(╥﹏╥)

古野さんを見かけたら皆様からも“おめでとう”の一言をヨロシクお願いします゚(゚´Д`゚)゚。

「古野さんにとって和昇はどんな店?」と聞いたら『自慢の滝や“和”の雰囲気の中でゆっくりと心が和む焼肉屋さん。

最初は滝がある焼肉屋さんと聞いて驚きましたが実際に見てさらに驚きました。…なんて素敵なんでしょう!これから人気上“昇”間違いないです!』とのこと✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

スタッフさんから言っていただくと嬉しいですね☆この言葉がお客さまからもいただけるよう僕らは精進していかないといけないな…と身が引き締まる思いであります!( • ̀ω•́ )✧

さらに古野さんは『ご来店いただいたお客様にハッピーを届ける!まだまだ未熟ですがこれからも頑張ります!』と締めくくっております!(´^ω^`)

実際に古野さんの接客を受ければハッピーになれると思います。それぐらい気持ちのいい接客をしてくれます☆一ランク上の接客を体験したい方がいらっしゃれば是非平日のランチにお越しくださいませ☆

こんなハードルを上げることばかり言っていて後で怒られそうだな…┐(´д`)┌

まだ滝を見ていない方へ…
ここからしか見れない景色と言うものがあります。常に表情を変えます。まさに一期一会。その瞬間瞬間でしか味わえない景色があります。ぜひ、お帰りの際でもお手洗い横の扉から日常では味わえない別世界へとお入りくださいませ。昼と夜…全く違う顔がそこにはあります(*´∇`*)

雨が明けると夏本番!
夏と言えばBBQ!ただいま滝のほとりでBBQできるように計画中!つきまして、まだまだ人員が足りておりません!
ぜひ一緒に働いてくれる方を募集しております!
10時~22時の間で、週2日~、1日4時間~OK!
学生さん大歓迎!学校終わりの19時~でも大丈夫です★
せっかく出会えたスタッフの縁も、
大切にしていきたいから…*
BBQ大会、飲み会…お仕事以外でも、
みんなで楽しみましょう!
ご応募お待ちしております☆

 

DSC_0001 05141303_5191b7acc3df9