和昇ブログ. 訂正させていただきます 今年のは強力すぎたΣ(-᷅_-᷄๑)

訂正させていただきます 今年のは強力すぎたΣ(-᷅_-᷄๑)

2019年7月2日

先日、毎年の事です( ˙-˙ )

と言いましたが…

訂正させていただきます🤦‍♂️ 今年のは強力すぎたΣ(-᷅_-᷄๑)

お店自体には全く影響なく、

安全に食事して頂けます💁‍♂️ ただ…第2駐車場が😭

道路が剥がれたことによって、

擁壁が崩れ落ち

照明やらなんやらが

流されてしまいました(((;゚ρ゚)))アワワワワ

朝早くに爺ちゃんに叩き起こされ、

店に行ってみると駐車場の壁がないの🤣

アヒル!!! 柵の中まで激しい流れ😨

無我夢中で飛び込み救出しました😳

駐車場はなかったけど、

和昇の大事なアイドルが救えてよかったです😭

なんでしょう?

この悲壮感など全くなく、

やってやるぜ!感😳

和昇、負けずにやってやります!!!

 

天気が悪いですが、

元気よく営業していきます👏

 

DCIM100MEDIADJI_0034.JPG

DCIM100MEDIADJI_0031.JPG

DCIM100MEDIADJI_0041.JPG