和昇ブログ. もっと信用していただくために(‘ω’)ノ

もっと信用していただくために(‘ω’)ノ

2020年4月13日

いや~。。。

 

とんでもない世の中となってしまいましたねー…

 

コロナ…

 

困りました( ゚Д゚)

 

自粛、自粛と騒がれていますが、来る店には来るんですよね …

 

そこに比べ我々は実力不足だったということでしょう(;´Д`)

コロナに対策に関しても安心安全の部分で信頼していただかなければと思います。。

 

飲食店の自粛は三蜜を防ぐためのこと。

 

 

和昇は、完全個室で敷地面積に比べ卓数がもともと極端に少ないです。

この敷地面積ですと、大衆のお店では30卓はあるでしょう。

ですが、和昇は9卓しかありません。

しかも個室。。

もともと、それだけ席と席の間があり密集は避けられておりますm(__)m

 

個室でも天井は吹き抜けとなっており喚起も十分です。

 

しかも焼肉屋さんですので、お肉を焼くロースターにより各部屋での換気も十分(‘◇’)ゞ

 

大衆のお店に比べ、密集も密閉も密接も解消されております。。

 

通路も複数あり他のお客様との密着も解消できます。

 

注文もタッチパネルでのオーダーもできます。

スタッフも接客の度、アルコール消毒を心がけております。

 

おしぼりも次亜塩素酸が含まれており拭くだけで手洗い効果があるそうです(‘ω’)ノ

 

衣類に付着の可能性があっても、入り口付近には殺菌液を含んだ水蒸気を噴射させており対策をとっているところです。

 

子供が吸い込もうとしているときは焦りますが(;´・ω・)

 

お客様に安心してお食事していただけるよう努力させていただきます。

皆様にあの店なら大丈夫と思っていただけるよう今後も務めさせていただきますので

 

機会がありましたらで構いません。。

 

和昇をよろしくお願いいたしますm(__)m